2011年9月12日月曜日

NZの友人の活躍

Support Our Kidds~ひとりじゃないよ
前回お伝えしたNZの友人が、東日本で被災した少年たちをニュージーランドにホームステイさせるプロジェクトのNZ側の代表を務め見事に成功させました
現地では彼女と少年たちは連日、国営TVや民放に出演して大変な反響がありました
最終日はNZのキー首相も応援に駆け付け、少年たちに直接メッセージを伝えました

その後、彼女は両国でさらに大変忙しく活躍しています
彼女がニュージーランドのキー首相(左から二人目)と写っています

今、私は奄美の観光大使のお役目をを拝命していますが、いつかニュージーランドと日本、奄美大島のような島国独自の文化の交流にお役に立てればと思っています

0 件のコメント:

コメントを投稿